リメンバーミー!

 

 

最近になって、

ちょっと前に

金曜ロードショーでやっていた

 

"リメンバーミー"

 

を観ました!!

 

 

 

今まで観てきた

ディズニー、ピクサー映画の中でも

かなり印象に残る作品っ!!

 

感動というのか、、

 

とても考えさせられる...✨

 

亡くなった人も

私たちが忘れなければ

私たちの心にずっと

生き続けるということを

教えてもらいました💕

 

 

 

私は数年前に

弟を亡くしているのですが、

この映画を観て、

弟は私が忘れなければ

ずっと生き続けてくれるんだと

嬉しくなりました😌

 

ママココとミゲルの

リメンバーミーは涙なしでは

観れませんね〜🥺

 

まだ観てない方はぜひ

観て欲しい作品ですっ!!